さんぱつ♪

未分類 2017年4月10日

今日は自宅で飼ってるわんこが、洗い&省略に行きました!

長い事態カットしていなかったので、極めて毛が伸びてて補修もしにくかったみたい。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという部類の英の高貴なわん氏だ、一先ず。

アパートで飼われて、つるんというなってる外観をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、愛らしい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美容院に行きたいなぁ〜(笑

さんぱつ♪ はコメントを受け付けていません。

今夏を乗り切るために。

未分類 2017年4月02日

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5毎月から野菜中心の食事として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して散々食するだけなので、ダメージも決して感じませんでした。

今も続行中だ。

生易しいデザートはできるだけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいといった思わなくなってきます。

チョコレートは病み付き性があるので、いままではリラックスの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾きくだものとしていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。旨いだ。

今夏を乗り切るために。 はコメントを受け付けていません。

ホットケーキの粉がある日々

未分類 2017年3月28日

アルティメットでホットケーキの粉が特売されてたら、何となく山盛り買ってしまったのでこういうショップモーニングが連日ホットケーキだ。

何とか連日食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ生地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉とオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ控えめのクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもおいしいんです!

もおいしくてたまたま食べ過ぎちゃうから今どきウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

ホットケーキの粉がある日々 はコメントを受け付けていません。

幸せ香料の一つゲル

未分類 2017年3月19日

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイになりたい!何等級も購するのは元手も掛かるしヤバイ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の注目はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの悪臭で癒されるんです。

一つゲルも3等級あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ働きもあるんです。

僕アトピーで使えるアイテムも制限されてしまうが、こちらの仕事場のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより悪臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと思い切り意識が安らぐんです。

幸せ香料の一つゲル はコメントを受け付けていません。

韓国面持ツアー

未分類 2017年3月16日

いま友人にたくさんの計画を頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、断然加勢しないと数年先々手強い項目に…

層という供にしみも増えてきた気がします。

これは出来事!直ぐに努めます♪

もらった計画は友達の好きな計画だそうで、やっぱし美貌の国々、韓国!

シリーズがたくさんあるんですねぇ〜。

元々計画はしんどいのできちんとしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感想が憎悪で(笑)

けれども使用した後のぷるぷる、ウルウルムードって著しいですよね。

次の日のお化粧空気も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても女性って綺麗でいたいですもんね。

韓国面持ツアー はコメントを受け付けていません。

蛍光明かりが切れて買いに行った

未分類 2017年3月09日

前夜の8まま居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

幼児が大騒ぎを通していました。電気がつかないから決戦ができないと言っていたんです。

ぼくはその「決戦ができない」の謳い文句にイライラしてしまったのでした。

「決戦などできなくても好ましいだろう」といった言い返してしまったのでした。

ぼくは近所の電気屋はとっくに終わって要るなと思って、近所の何でも並べるお店が念頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに駆けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

蛍光明かりが切れて買いに行った はコメントを受け付けていません。

卵かけ食べ物

未分類 2017年3月04日

今日、マイホームでは卵かけ飯が大流行しています。

今頃直感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ飯といっても人それぞれで取り扱う香味料や付け合せが違うと思います。

マイホームでは、熱々のごはんに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても嬉しいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ飯を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのは多分国内だけで、ほかの国の顧客はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通じてから摂るそうです。

毎朝卵かけ飯を食べられる案件に少しだけ果報を感じている近年だ。

卵かけ食べ物 はコメントを受け付けていません。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

未分類 2017年2月23日

最近の100円企業はペラペラ出ていますね。

私も近所の100円企業に一心に行きますが、最近の隠し立て命中雑貨はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらって書いていますが、品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれで固めるって凄いきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでデザート構成のゴムべらとしても使えますよ。

上便利なのがデコレーション弁品物。

おにぎりにのりパンチで顔付きを付けるだけで好ましくなりますね。

お店によってはデコレーションふりを取り扱っている店舗もあります。

ドラえもんを取る時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

ダイソーのシリコン製ゴムべら はコメントを受け付けていません。

サラリーマンアップ論

未分類 2017年2月21日

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「サラリーマン生育論」という書物があります。

読んで単語のごとく、サラリーマン君の会社で生まれる事例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんなくらしです」と勘違いしていました。

日毎勤務してお茶を入れて製造を取って、時どきおつかい頼まれてピクニックついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン君なんでしょうか。

現在、社会人になってあんなくらしはかけ離れたサラリーマンライフスタイルを送っていますが、なかなかどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在のくらしを4コマにおいて20階級先々「こんな時世があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

サラリーマンアップ論 はコメントを受け付けていません。

各種ハンバーグ

未分類 2017年2月14日

私もファミリーもハンバーグが好きで、とことん作ります。

最近は「ディナーバーグ」といって、ハンバーグの中にディナーを入れるというのもあるらしきということを友だちから聞いて、すぐさま作ってみました。

たくさんは入れなかったので、通常ディナーが入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に添えるといった美味しいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う理由なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

各種ハンバーグ はコメントを受け付けていません。